ドイツ公法

今更「新・旧500円玉対応」なんて言われても遅いんだよ。


こんばんは。


なんかいろいろあったんで時系列ごとに追っていきます。

10:25 思いもよるわけない

2限開始前、喫煙所でまったりとしていたのですが、自分はベンチには座らずに立ったまま吸ってました。


すると、なにやら自分の目の前に後輩(知らない人だけど)が現れ、おもむろに一言。


「すみません、煙草一本いただけませんか?」


自分だってケチじゃない、喜んで差し上げましたよ。


話を聞くと、今朝方財布を落としてしまったらしく(´・ω・`)


流石に可愛そうなので、


「自分の煙草でよければ持っていっていいですよ」


と、100円ライターを一緒に付けて渡しました。


彼は、神が現れたかのような表情でお礼を言ってくれました。


何事もなかったかのように立ち去る俺。


どうよ?


作り話じゃねぇぞw

12:30 長蛇の列

X線撮影にどうしてこんな時間がかかるんでしょうか?


撮影なんてほんの10秒足らずじゃないのですか?


それなのに列が減る気配は一向になく、そのまま3限受けました。


4限終わって行ってもまだ長蛇の列('A`)


でも受けないと自腹になっちゃうので、我慢して撮影しておきましたよ。


まぁ予想より早く終わったんですけどね('A`)


18:40 TATEHA氏と合流

恒例の飲み会ですが何か?


その前にメロン。


久々に読みたいラノベを見つけたので、良かったねと。


ToLOVEる1巻も買ってみました。



で。


相変わらず彼のストイックぶりには感服する。


俺はシャフテ同然ですな…修行が足りないです。


ニデラが上手くても社会的地位は向上しません。




あ、終わってしまった。


とりあえずですね、「信者」と「痛い信者」の区別ははっきりとしておきましょうってことです。


お疲れ様でしたー(*´ω`)