DCB

んー、


時事について一つ触れようと思ったのですが、


きっちり整理がついていないためパスします。


中途半端に書くとTATEHA氏にがっつり叩かれそうなので(苦笑


そんなわけで。


夕方から出勤して、在庫の片付けをやっていたら、見知らぬ作業着姿の男が。


とりあえず挨拶しておいたのですが、その時は誰だかわからなかった。


後でよーく見たらS口さんでしたw


いや、ホント誰かわからなかったw普段キャップを被っている人が頭にタオルを巻いて現れると違和感あるなぁ。



それで、また別の話しだけど。


中学時代野球をやっていたよね?と聞かれ(別の人に


やっていたともちろん答えるわけですが。


「なんで諦めたの?」


と聞かれてしまいました。


そう言われると、明確な回答が出来ない罠。


今思えば、逃げに走ったっていうのが妥当な回答なんだろうか。


でも、そんな負け組なこと言った日にはメンツ丸つぶれですからねぇ。


うーん…わかりません。


野球やってる人間の大抵は、


『俺はめちゃくちゃ上手い』


って思ってる。これホント。



今思えばふざけんなバカ野郎。だけどね。


まぁそんな感じで。