名声なんていらない

久々にフル出勤。


しかし、人が居ない。


居ないなんてレベルじゃなかったぞゴルァ!


普段だったらお昼頃は、AMPMの出荷後は適当にスーパーの集めをして昼休憩なのに、人が居ないという緊急事態のため、オータニの分けに参戦することに。


いつもは5人でやってるオータニも今日は3人とか/(^o^)\


まぁおかげで集中力は高かったでしたけど。


結局いつもより20分以上遅れて昼を食べて10分後にはC2ネットワークの集めをしなけりゃならんことに。


胃下垂になりそうでした。胃から来るダルさというものは厳しいです。


それが終わったら休憩無しで、JRやらなんやら、人手が足りないからいつもの1.5倍くらいこなしたよ。


それも頭に血が上りながらも終わらせて、ダイエーを終わらせ、ライフ。


事務の方の計算ミスで品物が足りなかったというね。ふざけてる。


ライフ終わらせ、まったり会話が出来たのは、今日は初めてか。


マルエツの仕込みを終わらせ、雪印乳販の仕込みを終わらせたら21時半でした(´A`)b


30分オーバーか。得したね(ぇ



やたらと疲れたので帰宅後の予定は全てカットして明日の午前中に回すかね。終わり。