ビジネス・エコノミクス

なんかもう、いろいろと考えすぎて、今日は午後から頭が痛かったです。


吐き気もしてたし、最悪でしたわ。


それで4限まで講義受けてましたからもう苦痛でしたわ…頭にちっとも残ってない罠。


それにも関わらず、デラはちょいとやってました。



地元に帰還後、近所のセイムスで食料調達した帰り、結構気分も良くなっていた矢先、


消防が何故か俺の目の前を通過するときにチャリのベルを鳴らしたから、


「本気で殺すわよ」


って素で言いかけた。喉奥から声が出かけてた。


そのテンションで帰宅後、あさつき堂のレミリア漫画を読む。


…素晴らしい。


あさつき堂はホントおススメですよ。


教科書以外に本を買いまくったら金が無くなりました。終わり。