こういうときに限って居ないとは

今日はいろいろあったなぁ(バイトの話し


フォークリフトどうしが正面衝突


慣習的に一方通行になっている通路があるんですが、それを逆走してきて突っ込んだと。


一方はパレットのみ、もう一方はヨーグルトを山のように積んでいた。


ヨーグルトが見事に吹っ飛んだ!


皆で一生懸命拾い集める姿を想像してみてください。


しかし、奇跡的に破損は無し。


もし、近々農協のヨーグルトを買って食べようとしたときに、やけにふたの裏側に内容物がくっついているなと思ったら、


「あー、これはひっくり返ったんだな」


と考えてくだされば良いわけです。ご迷惑おかけします(?



んで、事務所戻ってUさんと会話が出来たとww


レア度高い。



夕方のライフの分けは半端なく多かった。


でもノーミス、最近5回のライフの分けにおいて、ミスしたのは1回だけと依然好調をキープしております。


慣れてきたのも勿論あるんですがね。


それでもまぁ今日のベルクの出荷量には敵わないな。


27㌧とか異次元過ぎる。


それを平然とこなすベテラン組はもはや恐ろしいとしか言いようがない。


バイトの身である限りベルクには駆り出されないだろうけど…



そしてラストのコープの仕込みでは、皮むき作業復活で社員含めて必死に作業。


結果10分間の残業となりました。


契約時間オーバーなんですけど、まぁいいかね。


とりあえず今月のバイトは今日で終わりました。3月は頭からの出勤ですが、それも夕方からなので結構時間取れるからよかった。


明日はモアイ行ってきます(´ー`)y−~~