シールを踏んで転ぶ

毎日毎日バイトネタばかりで謝っても謝りきれません。


というわけで今日もバイトでした/(^o^)\


出勤直後の一コマ。


出勤直後はたいていの従業員は午後からの仕分けの仕込み作業をしているので、特に険悪な雰囲気はなく、まったりとしているのです。


マルエツの仕込みが終わり、ベルクの仕込みを手伝ったあとの出来事。


Tさんに、「○○君は何かマンガとか読んでいるかね?」


と聞かれ、とっさに、


みなみけなら読んでますよ」


と答えてしまったよ。


その後自分はローゼンとかも読んでいるということを暴露してしまったわけだがw


早いうちに卒業したほうがいいよ、とアドバイス(?)されましたが、さぁ今後はどうなっていくんでしょうかね。


とりあえず同人誌を整理して思ったことは、今後は縮小していくべきだな!と中途半端な決意表明をしたので、まあ期待してください(?


今日のバイトは全体的にまったりムードだったかな。ライフ専門になりつつあるんですけど、それはまぁ仕方ないのかなぁ。ある程度信用されてないと仕分け作業は任されないだろうし…


キャリアアップしてもバイトだから給料は変わらないんだけどね〜。


さー明日もライフ頑張ろうっと(ぁ