ソン・ドンヨル

Blind Justiceはガチ。


これに尽きる。


今日だけで灰と穴含めて5回くらい選曲した希ガス


穴はHARDクリア出来ないんですけどね。連打でついつい押さなくていいキーを押してしまって空POORで削られてシュイーンってなっちゃう(?


HARDクリア失敗のエフェクトがガッシャーンじゃなくなったんで心臓に負担はかかりませんねw



とりあえず今のところのスタンスとしては、新曲はハイパーの高レベルを中心にやり込み、穴は好きな曲だけ、って感じ。旧曲は気が向いたら好きな曲をやるって感じで。


DDのようにDJPOINTを伸ばそうとして、どうでもいい曲を選ぶことはあまり無いと思いますんで。



新曲のスコア状況ですが、Snow Storm灰がレベル9としては最大級の密度を誇っているのでAAに届かず。星をこの手に灰は譜面が嫌いなタイプなのでスコアが出ません。


穴は誓いやら、☆☆☆、クロスロード等はAA乗りました。


あと、QMA4はみみすけ氏のお手伝いはしてました。芸能とかワカンネって言うんで。まぁ俺もあまり分からないんですが、あやふやな知識を駆使してどうにかってところです。


うーん、とりあえずBlind Justiceをやりまくりますわwww