オーガニックとガーリックを間違えた

煙草の力ってすげぇ。


普段あまり話をしない、社員KさんとHさんとそれぞれサシでじっくり話が出来てしまったw


こういう些細なきっかけって大事だと個人的には思うわけで。


まぁタバコは体に悪いっていうのが皆の共通意見なんですがね。それは誰しもが分かってるんですよ。でも止められないんだろうね。


それはさておき、こう会話が弾んだあとっていうのは仕事もし易くなってくる。必要事項も気軽に話しかけて相談できるしね。


でもまぁ、今日もライフだったっていうのはいただけなかったなぁ。今日こそ絶対マルヤだと思ってましたから。


「フライングしてきます」と言い残して、一人でライフをこなしている時間帯もあったけど。シールがすばやく貼れれば一人でも出来るかもしれません。疲労は倍だけどね。


さて、明日も仕事か。所長と主任がいないっていうなんともつらい状況。まぁ俺のやることは変わらないからいいかね。どうせライフだし


水曜の休みに向けて頑張ります('A`)ノ