White Sky

とりあえずバイト4連続が終わり余裕のあるアフター23なので、画像を。

冬コミ(委託買い除く)とこの間のサンクリのときのブツです。全て東方関連。


昨日だっけか?本棚の整理をするっていうのはこれらのことで、まだ本棚に収まっていないのです。


と言っても、もう既に空きはなく、入っても50冊前後が関の山です。


だから、どうしようか〜っていつも考えてるんですけど。まぁいい案は浮かびませんわな。


仮案としては、好きなサークル、ようは『何度も読み返すであろう作品及びサークル』の本以外はダンボールに詰め込んでしまって、それ以外はそのまま本棚へ…っていう感じなんですけど、どうでしょうか???


どうでしょうか?って言われても「知るか」だと思うのでとりあえず自分で決定しますけど、出来るだけそういう贔屓的な区別はしたくないんだよね…良くも悪くも東方が好きでこんなにも集めたので、どんな本でも個人的に価値があると思いますし。


でも、そのままほったらかしにしておくわけにはいかない、っていう板ばさみ状態なわけです。


ホントどうしよ(´A`)b


とりあえず、明日はモアイ行ってきます(ぇ