ロゼッタとエレノア

午前中、灰皿代わりにしていたプラスチックの容器に穴が開いて、灰がばらばらと部屋の床に落ちるという事件が。


そして、同時多発的に吸殻に火が燃え移り物凄い量の煙が上がり、局地的ではありますが大変なことになってました。


そこでふと思い立ち、100均に行って灰皿とライターオイルを買おうと、モアイ前のダイソーへ向かおうと思ってました。


まぁ、それは余興ということでとりあえずモアイ。


どうやら一週間おきにデラをやるほうが最近はしっくりくるようです。


アポカリプス灰AA


HS0.5うpの効果もあるかしらね。あとtraces灰でもAA。


あと、ようやくうどんげ灰でフルコンできました。長かったわ〜。


もうねレベル10はこれ以上HARD抜けは難しいし、レベル11とかどうでもよくなってきましたよ。疲れちゃうし、運指パターンを崩すのが嫌なのでもうハイパーだけで満足です(´・ω・`)ノ


もうすぐGOLD稼動ですか…自分はどう頑張っても初日にはプレイできそうにないですね。早くて23日。


ですが、その23日ですらゲーセンに足を運べるか、いやむしろ、運ぶ気になるかどうか…っていうのが問題ですな。カオスなゲーセン乙。


その機会を逃すと…28日くらいになるのかな?終わってるね。


まぁ3月入ってからの方が落ち着くかもしれませんけどね。それまで今の運指に磨きをかけておこうかね(´A`)b



あぁ、それでそれで、100均行って灰皿とオイルを買いましたと。


100円のわりに(100円だからか?)シンプルで綺麗目なデザインなのでコレを購入。タカ君から頂戴したジッポもようやく使えるようになりますw


あー、もうタバコが止まらなくなってきたな、ヤバイな、こりゃ_| ̄|○