そこに置いちゃ駄目って言ったでしょ!

ったく、何やってんだよあの野郎はー(怒


↑社員Uさんはいつも不機嫌そうなんですよね。
彼の笑顔は貴重だぞ?同僚と話をしている時ですら笑顔は少ない(´・ω・`)?



はいはい、バイトでしたよ、と。


「作業は慣れれば楽だ」と何度も申し上げておりますが、今日はつらかった。16時くらいにふらふらだった(ぇ


『能率性の悪さ』は『疲れ』に直結します。ダイエーのセットの仕方が(ry



今日は前半はまったり後半はしゃかりきだったなぁ。


でもまぁ、所長、前所長、プリンス、社員のUさんがいない職場はとても心地よい空気が流れていたね。


さらに、今日休みだったもっさんが加われば、最高のメンバーだったんじゃないかな。


今日は所長は本社に行ってしまっていたらしく、そこでどんな指示を受けたかによって明日のテンションが決まるわけで。うるさいだろうなぁ、いろいろと。


それはともかくとして、ダイエー特売多くないか?3日連続特売とかどんだけ景気いいんだよ。しかも同じ商品が出ている。


特売=安売り みたいなものだと思うので是非ダイエー系列店で買物をしてあげてください(?


そして、明日行けばようやく休みです。もう4日連続で出勤なんて止めよう。


今月の終わりにも4連続があるんだけど、そこは上手く調節してもらおうと思ってる。


はっきり言って飽きてくる。バイト前、家から出るときに何かしたいことが見つかっても、「あぁ、今日も明日も仕事かい!」ってなっちゃうとその目的すらも忘れてしまうのです。


2日出勤して、1日休みっていうスパンが一番合いそうな気がするので3月はそういう感じでシフト提出してみるか。


まぁとりあえず、金曜の休みが楽しみでしょうがない。おそらくモアイ行くんだろうけど…


あと、ホントそろそろ本棚の整理しないと('A`)