G○LDなんて糞くらえ

久々にI've聴きましたわ。


FatallyとかPhirosophy、spillage…まぁFatallyはともかく後者2曲は神曲だと思いますが?個人的にK○T○K○さんはどうでも(・∀・)イイ!!


島宮さんとMOMOさん曲で十分おk。


「空を舞う翼」のフルバージョンを聴きたいわけですよ。



あー、もうあれか?職場でもタバコ吸うしかないのかな?


今のところ吸わない人物で通っているのでかなりの意外性が見込めるんですが。


ただ、職場で休憩時間中に吸えるっていう状況を作り出してしまうということは、もう完全に依存の体制に入るよね。まぁN/T値を上げた今となってはもう止められるとは思いませんが。


しかも、アロマ・バニラだしね。嫌いな人は徹底的に嫌いそうなタバコですから〜。


そういや、昨日あれだけタバコの話題を取り上げたけど、反応した方はいなかったな。唐突にタバコの話をしたら驚くとは思うんですが。まぁそんなことはどうでもいいか。


はい、まぁとりあえず明日も仕事してきます('A`)