梅酒のサイダー割り

2日連続のライフは疲れる。でもどうせ明日もライフなんだろう('A`)


あと、JRコンビニ。
今日アレの集めをやってたら背中にピキーンと来るものがあった(普通に痛めた どうでもいいアイテムがたくさん出るので勘弁して欲しい。
でも、何故か俺が毎日集めをやらされるのでおそらk明日もJRコンビニなんだろう。


コープはいい加減うざい。飽きた。あんなに数こなしても消化し切れてないんだからわざわざやる必要ないだろ。上の人間も下の人間に手間かかけさせないで自分たちでどうにかしろよ。なんで上の人間の我侭を下の人間が受け入れるんだ。ほんとプリンスは良い顔したいからって無理を受け入れやがって。どうせ明日も皮むきなんだろ?



もうね、あれです。こう連続出勤してると仕事以外のことを考えられなくなってくる。勿論仕事中の話ですよ?帰宅して僅かな自由時間にまでこんな無駄なことは考えてません。疲れます。


まぁそれは良いとして、ともかくですね、疲れたっていうことなんです。


ただ、伝票をこなすだけなら惰性でどうにかやっていけるんだけど、ライフとかコープは、ねぇ?



帰宅時、隣の家の子どもが素振り(野球)してました。


まだ中一なんだっけかな?夢があっていいなぁと素直に思いました。当時、自分も、「あれ?俺プロになれそうじゃね?」と思ったことがありましてね(ぉ まぁ中学卒業時にはすっかり気が滅入っていましたけど。高校に入るともういろいろな意味で現実に気付く。本当やってられない。


全然まとまってないんですけど、とりあえず明日も仕事ですわ。