バイトが無い日っていうのはあっという間に時間が過ぎますね。やってられないです。


と言っても今日もあまり生産的な活動はしていないのですが。


フツー時間が過ぎるのが早いと思うということはそれなりに何かに打ち込んでいた、と思うでしょうが、まあ自分は特に目立った行動は…


行動を起こしたと言えば、夕方から大宮でタカ君、達哉君と合流してgdgdしてたくらいかな。


あぁ、でもその行動の一部が個人的に収穫大でした。


ダイエーの中にタバコ専門店があるのですが、そこに足を運んでみたのです。


きっかけは、午前中にタカ君に送ったメール。


「アロマ・バニラっていうタバコ売ってる自販機知らない?」


その返信はメールではなく電話でした。大宮に海外タバコを扱う店があると。


今日の本来の予定はモアイに集まってサンクリのカタログを貸してもらうということだったのですが、タバコの方に頭集中してしまって、結果達哉君をも巻き込んで大宮集合になってしまったと。その点については本当すみませんでした。


で、その店にて発見しましたよ、アロマ・バニラ。


銜えた瞬間、甘いw
吸ってみると、これまた甘いw
そして、副流煙もバニラで甘いw


これは良い、って思っているのは多分自分だけです、ハイ。だって吸っている人見たことないもの…


んで、その後は何故か氷川神社行ってgdgdして、またダイエーの前に戻ってきて、タバコ品評会してました。


ピールオレンジ、ブラックデビル、あとなんだっけ???甘くて重たいやつwあ、あとついに俺もマルメン吸いました。重く感じたけど美味いですね、アレは。


まぁとりあえず今後はいろいろ試して(肺に悪いらしい)自分のお気に入りを決めたいところです。浮気性はマズイので…


ともかくお二方お疲れ様でしたー(`・ω・´)ノ