受かりたい

久々の開店モアイ。


と言ってもプレイ回数はさほど多くはなく。


ただ、QMA4稼動記念のイーパスがみみすけ氏との合わせて2枚手に入れることが出来たということが一番の収穫でありました。


2枚買ったらもう売切ランプ点灯(´・ω・`)



デラの方はダメ駄目ですね。最近10プレイでDJPOINTが1ポイントも増えないとかワロス


フルコンも自己べも出ないので当たり前ですが。


GOLD延期でDDが長引いてしまったわけですが、もうやることないなぁ…このペースでやっていると、レベル10HARD潰しもきつくなってくる。レベル11は尚更。


なので、オリコ作って発狂譜面を叩き、スパルタで鍛えてしまったほうが良いような気がしてきた。リハビリ程度に抑えてハイパーをやっていてもレベルは一向に上がりませんからね。


まぁ、本来は家庭用かなんかで代用できれば一番なのかもしれませんが、生憎、家庭用は持っていないので…


でも、逆に考えれば、ACだけでも自分のレベルにまで持っていけるということは証明できたからそれはそれで満足している。


とーりあえず、まぁこんなところで。