笑ったり、泣いたり

あー、ようやく終わった。長い長い4日間でした。


仕事はそんなにたいそうなことはしてないんですけど、時間が長くてね。毎日10時間拘束されるのは辛いものがある。
ただまぁ、人間関係が良好だから基本的に苦はないんですがね。作業も慣れれば屁ですから(ぉ


とりあえず今日は、AMPM→業務用スーパー→三徳→ベスト→サエキ→JR→ローソン→ダイエーコストコ→マルヤ→マルエツ→コープ


っていう感じでした。


途中のJRと最後のコープが曲者でして…


コープって、生協のアレです。宅配のやつ。それの下準備をしているのですが…


「これってガキが飲むんだよなぁ?」


とかOさんが漏らしてました。


ちなみに、たまにコープ出荷じゃないやつもあって、それはそれで大変です。通称「皮むき」と呼ばれる作業なんですけど…


ダンボール(コーンやひじき)上だけ開けて、どんどん積んでいくんですけど、これがコーンとひじきで疲れが倍違うんですわ。コーンの方が断然つらい。


どこに出荷しているのかがイマイチわからないし、毎日エンドレスに続いている割には出荷量が少ないのでいろいろと疑問なんですが…そこら辺はバイトの俺が気にするところではないかね。


まぁ、そんなことより明日、明後日はようやく休みっていうことを強調したいです。はい。