チオビタ

今日の出来事はモアイでニデラしかありません/(^o^)\


というわけで収穫を羅列して終わりたいと思います\(^o^)/

HARD

大桟橋穴
memories穴
HIGH穴
Catch Me穴
D.A.N.C.E穴
ドンビ穴
//穴
Pretty Punisher穴
tant穴
雪月花灰
罠穴←自己べ+1010

AA

(あまり覚えていないのですが)
foreplay灰
250BPM灰


うーん、思い出せません。


HARDクリア曲が増えているのは良いことなんだけど、失敗している方に目を向けないとね。


Leaving穴、Sphere穴…アヤックス穴とかグラディウス穴は無理ゲー。
syncと(´・ω・`)はなんかセットでいけそうな希ガス
Buffalo穴、Really Love穴、WARGAME穴とかは結構きつい…
garden穴も無理ゲー。
ゴーストリバイバルとかやる気が起きない。ただ、ネブラはHARD抜けしたい。
魚穴HARDで逝ける!とか思った俺がアホでした。


とにもかくにも疲れました。明日の試験は問題ないのですが、レポートが…('A`)