アンタッチャブル

情報経済論、金融論、ミクロ経済学の試験が糸冬。


ミクロ経済学の教授は今学期も試験中うるさかった(´A`)q 持ち込み不可って分かってて、解答用紙配るの遅らせたりねwww


まぁとりあえず今日で山を越えました。月曜と火曜の試験はもう普通に取り組めば大丈夫ですから。


っつーことは後はレポートか!!!


でも、今日は疲れているのでさっさと寝て明朝から再開します!('A`)ノそれでわ!


どうでもいいこと↓

マックって最近100円メニューばかり宣伝しているけど、今後現在のメニューが維持できなくなったらヤヴァイだろうなぁとか思ったり。最近マックは行ってないんでどうでもいいんですがね。題名通りどうてもいい話でした。