あるぺじお

うーん、やっぱり自分は今後も東方一辺倒で行ってやると改めて気を入れ直しましたよ。


他のジャンルに手を出すことはもう今後はほぼ無いでしょうから…よほど強烈なインパクトのあるものでない限り自分の心は動かないであろうと思います。


さて、本日は新年会という名の飲み会でした。場所は以前訪れたこともある月の庵です。
友人TTH氏に好評だったので再度ここで飲むことにしたのです。


すきっ腹にビールという恒例のスタートとなりましたが、量をセーブしたのでなんともなかったね。とりあえずサラダとパスタ(?)をつまみにして、その後はカクテル1杯と杏酒を1杯と少ない内容ですが、杏が美味かったので良しとするw



店を出て、まったりと立ち話したあと、ゲーセンへw実は飲み会前にもゲーセンに居たのですがねw


デラの収穫を書いておきます。


SigSig穴、traces穴、緑目穴、01穴、私は存在する穴、karma穴→HARD
AGEHA穴、他→AA
(AAに乗った曲の記憶がないのは何故だろうか?)


んで、適当にプレイして適当に店を出て、なぜかモスへと特攻。軽く摂れる店を選んでいたつもりなのに結構がっつりと食べられる店に来てしまいましたわw


その席で、求聞史記を受け取りました。どうやら結構なネタバレ本らしいんでwじっくり堪能して読ませていただきます。


終電近くなってきたのでその後は駅で解散。お疲れ様でしたー。


うーん、今日は酔っていないようで結構酔っていたようだなぁ、って後から思ったわけだがw帰宅して風呂入った後、しばらく気絶してましたからね(汗 もう日が昇りそうなので寝ます。