むむむ

時代はパチュリーではなくあっきゅんなのか!?そうなのか!?


うーん…確かに阿求も可愛いとは思いますがねぇ…見た目もしぐしぐだし(ぉ


まぁ…とりあえずぱちゅり〜は私の○ですんで(○の中はご想像にお任せしますががが


ところで東方のキャラクターを好きになるっ人っていうのは結構特殊なのではないかなと思っているのですがどうでしょうか?同人における様々なジャンルを見渡しても、これほどまでに特徴的な人物が揃っている作品も珍しいのではないかと。服装なども日本的なものからそうでないようなオリジナリティ溢れるものまで様々で。


でもまぁ、それらの特徴があるから人気があるって言うのも事実だし、その特徴に惹かれて自分も東方を中心に活動しているわけですし…


何言ってるんだろうね?このアホは。


で、まだ冬の本150冊の10%しか読んでいないので早く読まないとねぇ(´・ω・`)



最後にニデラの収穫を書いて撤退↓↓


Your Body穴、Attitude穴、EXE穴→AA
Tizona穴、Vault穴→HARD