20kgのプリン

そろそろ新しい眼鏡が欲しいなぁと思っているのですが。
今使っている眼鏡はどうも目つきが悪くなるような気がするのですよ。客観的に見ての話ですが。


そういうことも踏まえてカコイイ眼鏡を選びたいなと思っているのですが、やっぱりメガネフ○ワーとかパ○ー○キとかじゃダメなのかしら?ある程度のブランドショップの方がスタイリッシュなフレームが揃ってそうだよね?
ただ、レンズを水平レンズ+傷防止加工をしてほしいので、専門店ならではのサービスも兼ね備えていなければ不安だなぁとは思ったり。


とりあえずまずはチェーン店で探してきますわ。



唐突だが、360版のアイマスがやりたくなってきたんですよね。
昨日祖父地図前で販促のデモを見ていて、「ちょw動き滑らかww雪歩カワユスww」というもう率直に良い!と判断したのでw
ただ、アイマスのために360を買うというのはちょっと気が引けるんですよね…PS2だったら喜んで買うんですけど。うーん…


まぁ、普段家庭用ゲームをほとんどプレイしていない自分としては、今はどんなゲームを買ってもやらなさそうなので、この件は永久に保留ですね('A`)



とりあえずまずは眼鏡を探します(=゚ω゚)ノ