ファジーネーブル

成人式ですね(ぇ


久々に過去の友人たちと会うということを考えただけでwktkなんですけど、正直なところは不安でしたわー。何が不安って、話に付いていけるのかどうかっていうことですね
自分のように二次元生活している人間はおそらく少ないだろうし、まさか去年の冬にコミケ3日間参加した奴なんていないだろうし…


とまぁそういうことを考えながらとぼとぼ歩いて会場へと向かったわけです。


入り口付近に到着するとほどなくして少年野球で同じチームだった奴ら他のメンツがwwいきなりこいつらと会ってしまったかwwなんか既に満足気味なんですがww


受付してホールの椅子に腰掛けて昔のことや今の自分のことを話しつつ、人が集まってくるのを待っていたのですが、やっぱり、いるねw昔野球部で一緒に頑張った奴ら、放課後学校の鍵が閉められそうになるまで遊んだ奴ら、ガキなりに本気で喧嘩した奴ら、とまぁ本当に懐かしいメンバーばかり。


約5年振りに会うっていうのになんとまぁ自然な会話の入り方はやっぱり長い間一緒に過ごした奴らなんでもう意思疎通ばっちりっていう感じでww



式典はほどなく終了。


その後はお決まりの宴会コースww


酒が入ると無礼講っていう感じでほとんど話したことない人とも話が出来てしまうのよね。まぁ基本的には同じ席に座って中学時代に仲の良かった女の子と飲み続けてました。最近の女性は酒に強いのですね…w


今日飲んだ酒一覧→生ビール2杯、カクテル3種類、梅酒、熱燗半合ほど



んで、一人酔いつぶれている奴を引きずりだして、二次会に突入wカラオケってやつです。


カラオケルーム4部屋も借りちゃったよ俺らwしかも歌の上手い連中ばかりの集まる部屋に入ってしまったよ\(^o^)/おかげでグングニル、アルエ、アゲハ蝶を本気で歌ったら喉がそうとうやばいことになってしまったw


とりあえず皆でがっつり歌ったのですが、歌い足りない奴らも多くてwwそいつらは三次会へ突入w俺は帰ったけどねー。


また今度こういう機会を作って欲しいものですね。飲み会だったらいつでも歓迎だしw(`・ω・´)ノ


それよか明日授業開始かい…