銀の石

えー、なんだ。


とりあえず秋葉原行ってきました。冬コミ委託モノの回収にです。
まだ、時期的に早い気がしなくもなかったのですが、どうせ何度も足を運ぶことになるのであろう場所なので行ってみることに。


巡回したのはいつもどおりの場所ですが、なんというかメロン本屋の人ごみが並大抵ではなかったw今まで見たことないほどの人間が押し込まれているような気がしました。相変わらず列捌けが悪く、行列が絶えませんでした。
それでもメロン専売とかいう商品も多いですからそういった品物を狙う人も多いんでしょうね。


で、結局今日は20冊ほどかしら。CDはまだ欲しいものが委託されてなかったのでもうちょっと待ってみる。ちなみに本の方もまだ揃っていないっていうオチがあるのでまた今度行かなければ…本当に今回の西の行動は失敗している┐(´-`)┌



で、デラですが、MAX COMBOが2800くらいまで伸びたwwあと、冥灰でAが出た。なんとも言えない収穫ですな。


冥は慣れるしかないね…