紫も十分可愛い

あー、そういえば。


コミケのときに大江戸温泉の写真を撮るのを忘れてしまったなぁ…下手すると次回のコミケ以降ではここを訪れることはないかもしれないので、もしかすると今回がラストチャンスだったのかも…?なんで訪れることがないのかと言われればそれは、


三日間参加しないかもしれないから


っていうことを補足しておきます。


要はリアルで彼女でも作って来ればいいんだね!?無理です!サーセン



話し変わりすぎて申し訳ないっすけど、音ゲーもう無理かもしれない。上達しているのかしてないのかよくわからなくなってきた。鳥がヒョイヒョイ出せるようになるまであと何年かかるんだろうか…まぁおそらく大学卒業する前には引退しますからそのレベルまで達することはありえないんですがね。


まぁいいか。とりあえず明日は成人式前日にもかかわらず秋葉原に行ってきますわ〜。成人式とかだるい…リアル友人に会っても…_| ̄|○