メイプルワイズ

とりあえずまずは昨日書けなかったネタ話から。


以下↓


自分のハンドルネームは皆さん既にご存知のように、「FLAN」です。これは東方紅魔郷に登場するEXTRAステージのボスである『フランドール・スカーレット』を英語読みし、名前を愛称のごとく省略して使わせていただいております。で、そんな前置きはよいとして。


フランの公式設定における能力というものは、『すべてを破壊する程度の能力』だそうなのですが、これを自分と当てはめてみると意外や意外。ぴったりと当てはまるではないですか…


自分は文房具から携帯電話、ゲームや電化製品においてまで買ったものは殆ど壊れているような気がします。人為的・意図的であるものや、偶然にそうなってしまったものも含めてです。


ただ単に運が悪い、間が悪いというだけなのかもしれませんが、今まで使ってきた携帯電話4台は全て壊れていますし、一昔前ののノーパソだってハードディスク損傷とか…勿論全てが全て壊れているわけではありませんが、それでも普通に考えても多すぎます。


とまぁ何が言いたいのかっていうと、このハンドルネームを選んだことになにやら必然性のようなものを感じてしまいましてねwwフランちゃんが選ばせたんだろうね(壊


でもまぁ、正直携帯電話とか電化製品は笑い事じゃないので…コストとかも含めてね。ともかくオチケツーってことですかね(=゚ω゚)ノ




さて、本日もバイトでした。とりあえずタイラヤコースに回されたので良かったのですが…そのあとエース、アートコーヒーやらを分けて、ダイエーに入ったのですが、これがまた多くてね…しかもヘルプしてくれた先輩が中途半端なところで引き上げて持ち場に行ってしまったものだから、テンパってしまいましたよ。


結局終わったのが17時40分くらいでライフに間に合わず(´A`)まぁおそらくライフに入ったら死亡した可能性ががが。


明日はバイトは入ってないのですがもしかしたら午後から行くかもしれない_| ̄|○