FOMA

二日目は基本的に休みでした。本当に全員お疲れなので(自分は?)今日は自分で労を労うということで、


行ってきました、大江戸温泉!



これが楽しみの一つで来ていると言えばそうなのかもしれませんねw前回の夏にもここは訪れたのですが、夜から来たためほとんど休めず…


しかし今回は違うのです。11時から来てしまいましたww


受付して、充電の切れたケータイを充電しつつ早速風呂へw



たまらんねぇw´`,、(´∀`)´`,、 髪が洗えるっていうのと、顔を洗える、これだけで十分嬉しいwそれにしても午前中にもかかわらず随分人が多かったなぁ…洗面所がかなり混雑していたし…


ところで、ここを訪れている人々の殆どは観光目当てなんでしょうね?私たちのように年末に本来することは有り得ないことをして疲れきった体力を回復させるために訪れるなんていう人は少ないのでしょうね?正直に言ってしまうと観光メインでココに来るのであれば満足できるかなぁ?とは思うのですがどうでしょう?まぁどうでもいいかw


風呂上りに飯食って、ドライw


2階の喫煙所でも、もう一杯wwwとりあえず今までの振り返りをしてました。まぁ忘年会ってやつですか?w


その後集合時間を決めて各々休む。リラクゼーションルームのソファをゲットして軽く睡眠。と言っても自分は三日目のことで頭が一杯であまり寝られなかったなぁ…ちょっと損な性格してますわね。


そんなこんなでまったりしていたのですが、鷲さんから連絡が入り、寝袋を届けなければならないことに。代表でタカ君とコバスさんが行くことになりましたが、本当に有難く思いました。自分も状況を分かっていた一人だったので自分が行くのが筋でしたが…


この状況で果たさなければならない責任とは、休むこと。ひたすら休んで明日に備えること。これに尽きたわけですが…
明日の西の分担やら、企業について調べていたので時間が半端になって寝ることが出来なくなってしまい…



じゃあ、温泉行くか!


ってことでもう一度風呂に入って温まってきました。湯冷めしないように露天風呂を中心にしてね。露天風呂ではなぜかエロゲーについて語ってたなぁ…ww


時間も深夜料金に行くか行かないかのいい時間になってきたので、荷物整理を開始。ロッカー狭すぎるから開けた瞬間にドサッとくるわけですよw_| ̄|○


31日1時半過ぎ、大江戸温泉を後にしテレポート駅へ徒歩で戻ることに。


温泉に入っていなかったらもっと寒く感じたんだろうなぁ…と思いつつ歩いていたときにもう一つ思ったのは、臨海地区は飽きないwホント建物が綺麗だし、是非中に入ってみたいなぁって思うところばかりでした…w近代建築モエス


テレポート駅の駐車場で、再び皆と合流。


車で寝られるかと思ったのですが、すでに皆さん寝ておられるようだったので、レジャランへ。


かなり眠かったので、便所の個室で寝てました。ホントサーセン。催し人サーセン


便所出たらもう5時くらいで、テンション上げるためにBG4をやってましたwなんか久々にクラッチを踏んだような気がするww安全運転派の自分にはレースゲームは向いていないとよくわかりました(ぁ


デラもやりたかったけど列が長かったので糸冬。


さぁメインの三日目に続きます。