記事を上手い具合に省略できません

毎年恒例、ってか夏冬恒例、お盆と年末潰してんじゃねぇよバカ野郎っていう感じのコミケですが(苦笑


初日に企業の買物に参加すると言うのはありそうでなかったことでして。前回の夏に軽めの企業に並んだことはありますが、それでも一つの企業に20分もかかっていなかったはず。


さて、そんな自分が今回並ぼうとしている企業は、



Leaf


´`,、(´∀`)´`,、ついに、自分めもLeafに並ぶことが出来るのですかwわはは〜。と朝はテンションが高かったのですが…


とりあえず自分たちの荷物があるところへ移動。鷲さんとも合流。


小ネタを挟みつつ、お互いの連絡先を交換して、いざ移動開始。


初日の企業はカオスっていうことは重々承知ではいましたが、これは酷いですなぁ…案内の看板が見えないっていうオチでして。


Leafはそのまま直進だったようなのですが…



どうやら違う列に並んでしまったようだ、残念!!!




急いでタカ君と列を抜けてLeafの列がある方向へ急ぎ足で向かう。すると、カメラが私たちを撮っているではありませんかwwしかもタカ君手ぶらとかおそらく前代未聞ではないでしょうかwww


結局自分たちが並んだ位置は坂のふもと付近でしたが…これは結構早く終わるのかなぁ(´ー`)y−~~と思っていたのですが、そんなわけなくwww


結局1時間45分かかりました。途中、Nav○lの袋を持った人や、k○yのでっかいカレンダーとか持っている人が並び始めたので笑ったw


自分は並ぶだけ並んで、他の人の買物をするだけの予定でLeafに並んだのですが、せっかくこんなに並んだんだし、自分も買っておこうと思って、



甘露氏の原画集と紙袋を購入w



まぁこれで4Kなら僕は許せます。正直少し高いとは思ったけど、あるあるwwってことでwwせっかく並んだんですからw


そして、大命を果たした後、コバスさんと合流。少し中を見て周ってALcotブースへ。仁村氏のよろづ本を購入しておきました。うん、多分先ほどの原画集の方が価t(ry


そして鷲さんとも合流。あとは、達哉君が並んでいるminoriだけとなりましたが…2時間並んだのにまだ外にいるらしい!?どうやら列捌けが悪いようで、食わなくて良い時間を食わされているといった状況のようで…


達哉君以外はコスプレ広場前のベンチに移動し、荷物受け渡し。


すると、東のブレワン組が到着。本当に残りは達哉君のみとなったわけですが…2時間半経ってもまだ外とか…


結局3時間並んでようやく終わったようですが、お目当てのグッズが一つ完売してしまったようです。それでも十分な収穫だったと思いますよ?フィーナとエステルのジッポとかよく買えたよなぁ。シリアルが自分の誕生日っていうのもかなりアツいww


で、完全に精算が終わったのでそれぞれ解散。自分たちはテレポートの駐車場まで戻りバーミヤンコース。


まったりとして、夜になってレジャランへ。




カラオケやってました


タカ君と達哉君、普通に歌うまいww俺ヘタス/(^o^)\


とりあえずグングニルとハレ晴れだけ歌っておきました(笑 最後にはみくる伝説で締め!実は締まってなかったけどw



満足してレジャランを出て、コバスさんと達郎君に差し入れをしようということでコンビニへ。



この間はちょっと端折りますけど、実はこの間に自分は気を失ってベンチを前のめりに回転しながら倒れると言う事件が…wそしてタカ君も記憶が無くなるという事件が…タカ君、頑張りすぎですぜ…(´・ω・`)


またバーミヤンへ戻ってまったりしてました…本当皆さんお疲れ様でした。


二日目へと続きます。