アルミホイルのシート

コミケ開幕前夜から会場に向かうなんて聞いたら、普通の人はなんて思うのでしょうか?しかし、この行為こそが我が宿命、我がグループの正義であるならば、周りの罵声・批判もなんのその。


というわけで、集合は14時。これまた早い。とりあえず大宮に集まろうということになっており、時間は自分が設定したにも関わらず、



遅刻とかもうね/(^o^)\


グループの皆さんは特にやることもなかったようでなんとも思っていないようでしたが出足から躓いている感が否めないわけです。


あぁそうそう。今回のグループは、コバスさん、タカ君、達郎君、達哉君、俺の計5名。加えて現地でも合流となるため、実際人数は自分でもよく把握できないほどに多くなります。


そして、結局16時くらいに大宮に到着した自分は皆が待ち構えるマックへ。


どうしようどうしよう〜?を15分ほど続けて、結局ダイエーの地下で何か食べようかということに(自分だけ


ダイエーの地下へ移動。実はこの間に今年度最大の事件が起きたのですがこれは省略させていただきます。


とりあえずモスで腹ごしらえ。高いよ(´・ω・`)


と、gdgdしていると、時間がないことに気付き足早に立ち去り、駅へ。


17時35分発の臨海線直通新木場行きに乗る。時期も時期だし、時間も半端なので人がほとんど乗っておらず。タカ君が暴走してました( ̄ー ̄)


いろいろあって皆さんお疲れのようでそれぞれ睡眠。俺はずっと起きてたけど\(^o^)



18時半過ぎに国際展示場駅に到着。各自コンビニで食料調達を済ませ、ショコラさんと合流。1時間後にコンテさんとも合流。


しばらく話をして、TH2UNOとかやってテンション上げつつ、朝を待つわけですが。


寒いかなぁと思っていたら意外と寒くないような?でも21時くらいから急激に冷え込んできたから結構きつかった。自分寒いの苦手なんで…


途中列から抜けて買出しして、深夜なのにがっつりと食事したりで寒い中gdgd。



コンテさんと合流してレジャランへ。深夜なのにデラとかやってwwそれでも結構打ててたけどな。


夜明けとなり、コミケ71第1日目がスタートします。