キングカズ

うーん、いつもは融通の利く我がバイト先のテンションですが、今日は生協の出荷があって、早上がりが出来ないことに。


向こうに行きたかったですよ。体力がすぐに限界に達しそうだけどw


まぁバイトに行って、所長に、「元日から来たいんですけどそれでよろしいですか?」って聞いたら、


「元日はもう爆発だから大丈夫だよ」


って言われたんですが。どういうこと?w


人が十分足りているってこと?確かに三元日は出荷先は変わらずとも、出荷量は大部落ちるという話ではありますが…(´・ω・`)


まぁいいかw4日からになっちゃったけど、その間にやることやっちゃって、時間が有るときはバイトに精を出すかね。教習なんちゃらであまり行けてないし。




さて、前置きは長くなりましたが、もうすぐコミケですね〜。


皆さん頑張りましょう〜_| ̄|○