せんだみつお

こんな雨の中でもモアイに逝く俺は廃人決定でおk?


今日は余ってたメダル+メダルゲームで100円投資したらジャラジャラとw


結果的に100円で7ゲーム出来ましたよ(´・ω・`)ノ


とりあえず一番の収穫は、


SP八段93%


ギガデリもだいぶ慣れてきたわ。SP九段は…orz



そして、その後また雨の中を疾走して北上尾へ。


ガロパ行って集合して、SSで年末の戦いに備えて装備を調達。


その後gdgdして再びガロパへ。



すると、



トルコ穴HARDクリア


やっとクリアしたましたぜ…曲終わってるのに落ちたこともあるしねぇ…


とりあえず皆で音ゲーを適当にやりつつ、ベンチで話しつつ、音ゲー全般混んできたので、近くのサイゼへ。


適当に食して、適当に話して終わったと(*´ω`)


そして、帰宅しようとしたのですが、帰宅時に傘が吹っ飛んで大変だった…15分くらい必死に漕ぎ続けましたよ。上着をクリーニングに出さなければならなくなってしまったんですががが…(´;ω;`)


まぁ無事に帰宅できて良かったですがね(・_・)/


ともかく急ピッチで最終サークル情報してきます〜。