クリスマスツリーセット

ERO分を節制して生活していたところ、ついに欲求が抑えられなくなり、ゲームをインスト〜ル。


なんていう気分に久々になりましたよ(汗


江ロ要素が欲しいだけならば、同人ゲームでも良いような気がしますね。シナリオはダメぽな可能性はありますが、最低限の欲は満たせるはず。


商業のゲームはやはり値が張るのが痛いところですね〜。有名な絵師さんを起用してくださることは嬉しいことなのですが、正直シナリオはピンからキリではないかと…製作者側の立場に立ったことがない人間が言うことなので、あくまでユーザー視点での発言ですが。


まぁ言えることとしては、最近の自分は「シナリオ重視よりもERO重視」という風に変わってしまったということですね。
以前は、共通ルートも個別ルートも長々としたシナリオのゲームも手を出していましたが、最近あまり腰を据えて取り組むことが少なくなった自分はどうやら手軽にかつ性急に補給できるものが良いということに気付きまして。


とは言え、そういったジャンルのモノですら手を付けなくなっていた今日この頃ですが、来月の後半は原点回帰するかもしれません(?



終わり。