何がイヴじゃい

今日はみみすけ氏と午前中から冬コミ会議(?


まぁ会議と言いましても普通に遊んでた気がするけどねww


彼はBMSの腕がめっきり上達してまして、どおりでニデラも上手くなっているわけだと納得しましたよ。


んで、その後はまったり話して、サークルのOHPとかをまったりと巡回したりして、お互い周りたいようなところを確認してたりした。


18時くらいに解散して、クリスマス集会を開く予定になっていたのですが、時間、場所が明確になっていなかったためお開きとなってしまいました。


まぁ、年末に盛り上がろうって感じですかねw


とりあえず、ROTR見てて目疲れしてつらいので寝ますわ。