小熊

卒検受かりましたヽ(´ー`)ノ


いやー、今日乗車した車のハンドルは重めだったから乗りやすかったわw


縦列駐車とやらも教習中よりも出来が良かった。本番に強いってことでよろし?(ぇ


今日受けた皆さん全員受かったようです。落ちた人がいるとどうもやりづらい雰囲気が漂うんでね。


それで、無事に卒業証明書をいただいたので、鴻巣の免許センターに行って学科試験に合格すれば晴れて免許証発行ということになります。随分長い道のりでしたわ。そうとう機会費用がかかってるよ。


まぁ普通に運転している分にはもう一生ものの財産になりますからね。それはそれで良し。



免許センターは予定を変更して明日、行ってこようかなと思ってます…(´A`)b





帰りにモアイ。


収穫は(´・ω・`)灰AA、listen穴HARD


終了〜。


レベル10も曲によってだいぶレベル差がある気がするのですがいかがでしょう?12式穴やったらプチ嘆き(ぇ)譜面になって後半まで90%のゲージが残ってたのに落ちたしね(´・ω・`)


まぁ精進します。


とにかくまとめると車が欲しいってことです。