初夏の巫女

今日は一日中部屋の掃除をしてました。いわゆる年末恒例の大掃除ってやつですか。


ところが去年の大掃除は、実は年明けに行われたので事実上年2回目の大掃除ということになってしまいました。


とまぁ、がっつり掃除しているかのように見せておりますが、まだ30%くらいしか終わってないのです。明日机の引き出し整理、押入れ整理をやろうかと思ってます。とりあえず捨てる本などははっきりしているので、もし欲しい方がいらっしゃればお譲りします。西尾維新シリーズや、サイカノとかありますよ(微妙



話は変わりますが…


身近に人生の成功者がいるってどう思われますか?


単純に凄いと思うか、妬ましく思うか、まぁそれぞれ考え方は違ってくるのでしょうが、個人的にはその成功を認め、さり気なく嫉妬するって感じです(?


やばい、電波発信してます??


ちょっと適当なこと書いてますんで、退散します。


とにかく明日は卒検です!頑張ってきますよ(*´ω`)