in the sky

朝からモアイ〜。朝飯抜き〜とかホント廃人ですみません。


で、久々にみみすけ氏と一緒に行ってきました。なんでもうどんげ灰をクリアしてしまったとかww間を空けてプレイしても技術力が保たれている、むしろ進化しているなんて羨ましいww


ほぼ開店と同時に入ったので人居ないw


とりあえず適当に500円分両替して、使い切りましたがw


収穫は、

AA

RED ZONE灰
トリコンリミ灰

HARD

マテリア3倍穴



あとは忘れた。もうDJPOINTが7K越えたから適当なんでww


みみすけ氏の収穫は1級合格ですね。建○士(違
あと、DoLL灰正規クリアとかwww俺正規で通常ゲージは今でもクリアできる自信が無いww初めから乱かけてたからね…


で、13時くらいにお互い都合で解散。自分は教習所で本免学科試験の勉強。


とりあえず1000問以上解いた今となっては、間違えた問題、迷った問題の要点をノートにでか文字で書いて、何度も見直す。これで十分だと思われ。


明日も、もしかしたら行くかもしれません。


とにかく卒検を通らないとね。