月は闇に沈み、花は朽ちて溶ける

ふと、霜月はるか嬢の「恋獄」が聴きたくなって、通して1回聴いてみると、



うおぉ…こんなにも良い曲だったんだ…忘れてたぜ…(*´ー`)y−~


透明感のある歌声、切なくも力強い想いを感じ取れる歌詞、と、稚出な表現しか出来なくて誠に恐縮ですがとても素晴らしく印象に残る歌です。



そしてまたしてもふと思った。



「恋獄」だけをずっとリピートし続けてみたらどうなるだろうか。飽きは来るのだろうか。


というわけで、再生曲を「恋獄」に合わせ、リピートに設定。


武蔵野線で大学に向かい、授業を受けた後帰宅時の武蔵野線から自宅に着くまでずっと聴いていましたが、



全く飽きませんでした


むしろ歌詞覚えちゃって心の中でカラオケしてたから楽しくなってたw


最低でも20回は再生したはずww


じゃあカルタグラでもインストールしy(ry



とりあえず、年末の個人の買物をどうするか…情報がまだ出きってないからつらいなぁ…