スプモーニ

ガッポイをうちの大学で流行らせようとか思っているわけですが。


HL2をやってるT氏に影響されすぎだ罠w



ところで、


自分は最近曜日だけを考えて生活している気がするなぁ。


月金バイト、火木教習所、水曜ゲセン、土日フリー。っていう具合に。
授業に関してはアレだ。週に3個くらいしか面白い講義ないからwそんなこと言ってはいかんのだろうけど、そんなもんだよ大学は。



そういえばバイト先で、普通の、40過ぎの社員が、スイギントウっていう言葉を発したときは耳を疑ったね。蛍光灯の一種ですよ。


ニュース番組を見ていればスグリっていう言葉(名前)もリアルで聞けます。まぁ別にどうでもいいな。


今日のバイトは楽だった。4時間入ったのに、2時間くらいしか動いてないwwそれがいいところなわけだがw



まぁ眠いのでここらへんで。明日は教習所行けたら行って、上尾モアイかな。モアイは確実に行くと思います。