まずい酒

レポートの題材を聞くためだけにメディア論に出席。


今日は最後だからーっていう理由でか知らんけど、教授がマグロについて熱く語ってました。個人的にはマグロよりサーモンなんで。安ネタ最高。



で、帰宅してからモアイ行ってきました。


DJ POINTが現在6978。こりゃ7K楽勝か??


ホントDDはがっつりやりこんだ感があるなぁ。レベル9あたりまでなら半分くらいはAA出すように頑張ったしね…しかも今日は!



ワンブル灰でAAが出たのですよ


あとは抽象的灰、むんちゃ灰、L5穴、wishユーロ穴、などでAA。


今日はデラが混んでいたのでプレイ回数が少なくなったから、集中してプレイしたね。



その後夕方から日付変わるちょい手前くらいまでテンションが高かったね。ってか全体的におかしかったなwテンションww


まぁとりあえず明日は適当にやり過ごすかな。