アルテッツァ

うわーい、今日は待ちに待った高速教習だ〜い(壊


午後から乗車。午後からだから混んでるかなぁと思いつつ、栗橋線を走らせましたが、一般道はスムーズに流れてました。ってことは高速も大丈夫じゃね?


というわけで久喜インターから乗りました〜。ETC使ってしまったよ。便利過ぎるww


加速車線から90㌔くらいだして本線車道へ。あの加速していく瞬間がたまらない…wがっつりスピード上げましたからね。


距離としては10㌔くらいしか走ってないと思うんだけどね。途中やたらと遅いベ○ツが第一通行帯を走ってたからあまりスピードは出せなかったのが残念だったわ。まぁ100㌔の世界は免許取ってからのお楽しみってことですね。


次の教習生に交代して、自分は後部座席へ。


もうね、楽しすぎwカコイイ車がどんどん横を通過していくんですわw


34 GT-Rが爆走してたから見入ってしまった…wあとLEXUS460LSとかBMの750とか見れたしね〜。楽しかったわw


でもまぁなんだかんだで結構疲れましたよ。



帰りにモアイ行ってしまったw


とりあえず、サンバ穴、ティッシュ穴、250bpm穴を初見HARDクリアしておいた。あとはrage灰AA、FUNKTION穴AA。これくらい。


もしかするとDJ POINTが7K逝くかもなぁ…あと35なんでww



まぁそういうわけで今日は適当に書いて終了っていうことですいません。


頑張って来週中には免許取りたいな。