いやっほい

やべー!!シャ○テだ!!!


めんどいけど行こうと決めていた講義をサボってモアイへ



OTL


でも収穫がw(;'∀`)b


Blame穴HARD
Lucy穴HARD

他レベル10を10曲ほどHARD抜け


上記レベル11の穴たちは、いずれも一桁%でギリギリ抜けたw


では逆にHARDクリア失敗の方を挙げてみましょうか。

HARD未クリア

マテリア3倍穴
garden穴
ドンビ穴
vault穴
ブロバン穴
流星穴



こんな感じかな。
大宮モアイの筐体っていろいろとムラがあるので、どこか1つの筐体に絞ってプレイしないとスコア出ないと思う。
ちなみに自分はいつも一番右側でプレイしているのですが、客が居なかったので連コしてたにも関わらず、スコアはどんどん下がっていった。光らないとHARD抜けするのって厳しくなると思いますねぇ…


まぁそんなこんなで帰宅して教習所へ行きましたよ。


今日から実技の方が複数教習なのですが、同乗した他2名の方々が糞真面目な人たちでね。


まぁそれはともかくとして、最初に乗る人がエンジンをかけるわけですが、やってくれました。



ギアをRに入れたままエンジンをかけ始める


どうなるかわかります??
ものすごい勢いでガクッと車体が揺れるんですわww緊張しすぎじゃねーか??


で、今日の項目は駐停車っていう項目なんですが、要は駐車禁止以外の場所に寄せて止まり、再発進をするっていうことです。で、止める位置等を後ろに乗っている人間が伝えるというもの。


なんだか最後は自分も含めてそうとうテンパっていた気がするなぁ…(´ー`)



で、終了後、自習室へ。


B2試験の勉強なわけですが、このテストに受からないと高速教習が出来ないというのですよ。しかもその高速教習は今週の日曜という…要は強行スケジュールというわけです。


とりあえず300問くらい解いた後、土日の午前中までに受かればいいんだから〜、という本番に受かればいい!っていう模試のような気持ちでテストを受けてみました。


初見の問題が多かったのですが…( ´∀`)




受かってしまいました


なんだろう?落ちる気満々だったのにな。実際落ちたと思ったけどw結果オーライですね。
これで高速教習にも安心して臨めます。



そして、今日は焼肉に行ってきました。カルビ一丁ね。


とりあえずエビスwこれがないと始まらないんじゃー。


で、ロースやらネギ塩カルビやら適当に食べあさり、自分は最後にコレを↓


石焼ビビンバ〜。
辛みそで肉を食べていたからかはわからんが、味が薄く感じたのですががが。


ビビンバと言えばてるよだよね???


最後に。

これが噂のカルビラーメン!?


坦々麺のような感じかな。味はなかなか良かったと思います。


姉貴がほとんど食べてましたけどねw



とりあえず今日はそれくらいで終わり。ネタは何も思いついていません。