ブラッディメアリー

あー、ヒメに遊ばれてぇ〜(壊


でもまぁあれだ、ゆかりんの可愛さとパチュリーの愛らしさは異常。これはガチ。



で、アレだ。


いつか、届く、あの空に。夏めろは買うべきなんだろうね!?
(リンク先虹+発禁アリ)


いつ空は、傘姉がたまらないwwまったり系の先輩もいいですねぇ〜。
夏めろの方は、しろ氏の立ち絵を見ただけで、何かを感じ取ってしまったんで…


でも、この2タイトルって発売日同じだったかなぁ…そうなるとどちらか一方しか買わないかもなぁ…予算制約が…無差別曲線なんて使えねぇよ!!w



で、ここからは真面目な話。


教授っていうのは、概論を教えるだけでははっきり言って価値がないと思う。テキストを使わない講義もあるけど、アグレッシブな内容を教えてくれてもいいのではないですかね。
つまり最先端の議論や研究を出来るだけ教えてもらいたいということです。概論は最適なテキストとその他参考文献を教えてくだされば自力が学習できますし。学習方法は教えて欲しいけど。
加えて人生論のような話を取り入れて、脱線することも必要だと思うのですが…90分間ガチガチに喋り捲っても着いて行けない学生も多いはずなんで。


何が言いたいのかって言うと、講師万歳ってことかな。




便所で用を足しながら菓子をバリバリ食べているってどう思われます?おかしいよね?思わず笑ったわw


あと、今日英語の時間に先生がヘンリ8世とその周辺の人物関係について熱く語り始めたからまた笑ってしまったw



まぁまとまりないけど今日はそういう感じですかね〜。