ロジテック

↑日記一覧っていつの間に加わったんだろうね??


あー、寒い寒い。
冬は夜景がもの凄く綺麗に見えるから好きなんだが、寒いのは本当に嫌いだ。冬○ミの心配事は寒さに耐えられるかどうかっていうのも大きなポイントになりそうです。



とりあえず、今日は友人T氏と飲んできましたー。東○見○録に行きましたよー(伏せる意味は特に無い


雰囲気は良かったねぇ。店内BGMすらなかったからね。ただ、


サラダが(ry
カクテルが(ry
日本酒が(ry


まぁいろいろと納得がいかなかったところが多かったです。予想GUYですね。


多分この店には二度と行かないと思います〜。さりげなく酷いこと言っている気がするのは気のせいで。



ちなみに友人Tは日曜に会ってきた友人と同一人物なんですけども、まぁ立ち話が好きだなぁとつくづく思う(ぇ
今日も夕方の5時くらいから11時半過ぎまで大宮に居ましたけど、合計で2時間は立ち話した気がする。それに加えて、ソ○ック○ティのベンチで1時間半、ゲーセン、居酒屋、吉野家、家電量販店、等回ってましたけど、同じようなネタを喋っていた気がするww
でも突然話題が変わったり、社会問題について触れたりと、まとまりのない会話ばっかだったねwwでもおもしろかったですわw


でもさ、HALF-LIFEをやったことない人間が小一時間そのネタで話をしているのはある意味凄いと思わないか??



さ〜て、明日もシャ○テだ!(???