荒波に飲まれる

大学の情報処理室でカタログを読んでいたのは俺らです。


数少ない、俺の虹話が80%以上通じる友人2名と計3人で読んでました。読んでたっていうか…orz


あれだね、他の真面目な学生や、虹を鼻で笑いそうな連中を背にして、


ラグナロクってどの辺?」
TYPE-MOONは人が来過ぎて並ぶ気にならんよな」
霜月はるかって同人やってたんだ〜」


っていう会話を繰り広げているとなんだか物凄く優越感を感じる。周りからしたらお前ら電波なんだよとしか思われてないのだろうけど。むしろ電波っていう言葉が出てこないか…


むしろ、真面目な学生ってなんだろうね???その基準を教えて欲しい。



まぁとりあえずあれです。


大学卒業したら、その時就職出来ていようがいかなろうが、大学院行ってようが専門学校行ってようが、とりあえず家を出たいと思います。


家族、親戚やらに迷惑をかけているので、それでもなお自宅で脛をかじって生きていくのは俺の数少ない良心が許せませんから…


どこに引っ越すかはまだ考えてませんけどね(´A`)b