自動車操業

DJ NAMEがとても楽しい名前に変わりました。それぞれご確認ください(ぇ




なんだろう。


もうすぐ年末なのにどうも気分が乗らないのは何故だろうか?


①論文、レポが溜まってきている
②20歳の焦り
③ぶっちゃけ来年就活ジャン


多分この3点じゃないかと思われる。


去年の冬はそりゃもうテンション上がりまくってたからなぁ…年末って否応なしに気分が良くならないかい?



まぁあれだ、俺のようなシャ○テは朝から晩まで毎日働いて、親に給料の80%を納めれば万事解決って感じがしてきた。5万、いや3万あれば一ヶ月乗り切れるだろうし。


何をすればいいのか、何が正しいのか。よくわからなくなってきた。



とりあえず明日は大学→教習所です。