レンダーオブラストリゾート

誰か萃夢想のルールを教えてください。




なんとなくPCでゲームを再開しました。夏あたりまでUSBのPS2コントローラー互換機がデバイスエラーで使えなくなっていたのですが、なんとなく接続してみたらすんなり使えてしまったというw


というわけで手始めにdMp開始。
難易度いつもどおりアルティメットですが、開始3分くらいは操作感を思い出せずに苦労したw


いつもだったら2,3回攻撃をくらっただけで死ぬのに、今日のうたれづよさは半端ではなかったww10回くらいくらってもまだ頑張って、1分後にまた嵌められたのに、イキテル?


そんなこんなでどうにか15分間くらいは耐えられましたとさ。



そんで次に東方掃除記インスコ
難易度は普通で始めたのですが、弾速がとてつもなく早い。しかもフィールドが狭い上に、当たり判定が見えないというある意味不親切設計なので2面でコンティニューしたし!!ww


難易度上げたらどうなるんでしょうか?(;TДT)



そして萃夢想を開始ww


高校3年のときに教室のパソコンに無断でインストールして10分くらいやって2年間放置されていたわけですがwww



まったく操作&ルールがわからん


相手を倒すっていう根本的なルールはわかるんですけど…wまぁそもそも格ゲーは範疇ではないのではじめから諦めているといえばそうなのですが…(ぇ クリアするとか勝てる勝てないはともかくとして、鬼が島をゲーム中で聴いてみたい(重要)だけなんで…どなたかご教授願えませんでしょうかww



そして、スグリも久々にプレイwww


相変わらずコツがわからん。始めからスプレッドを使う俺は玄人だと思いたい(は?
頑張ってEASYで全クリ目指します…(っ´-ω-)っ



そのノリでアオスグリもインストールw


これはオモシロイwスグリ全クリしてない俺が言うのは筋違いかもしれませんが、お勧めですwスピード感がたまらん。キョウコ可愛いよキョウコ。


といいつつ初回プレイはカエを使ったけどなw対スグリ時の体当たり(?)と斬り攻撃の熱い接近戦が楽しめましたw




とりあえずBMSを中心にやって、gdgdになってきたらこういったゲームをこなしていこうと思います。そろそろ本格的に冬を迎えるのでパティにゃんリンク先虹に嫌悪感を抱く方は開かないほうがry)もやりたいなぁ…ミ・∀・ミ