明日大学休むか…

やってしまった。


教習人生についに泥を塗ってしまった。



効果測定B1テスト、○合格(○に当てはまる字はお察しください。


今までAテスト、修了検定、仮免学科試験と、全て一発で受かってきた。教官の話だと、そういう教習生は少ないらしい。


来月の8日までにB2テストまで受からなければいけない状況を焦ったのか、受からないとわかっていたのに受験してしまった。


実際テストを受けてみると結構解けている感じはした。
ギリギリ合格の期待が高まる。全問解き終わり、結果表を受け取ると驚愕の点数が示された。


予想以上に間違いがあった。10問(10点分)くらいわからなかったから、落ちたとしても90点行くか行かないかくらいの点数だろうと思っていた自分に呆れた。


70点台とかもう糞以下。糞が可愛そうなくらいだ。


本当に久々に挫折を味わった気がする。誰でも受かる試験を落としたわけですから。英検3級みたいなものですよ。それに落ちたと。ホントシャ○テだわ。


ただ、ポテンシャルというかテンションというか、そういったものが凄く上がっているのでめげずに取り組もうと思う。他の課題も含めて。



まぁそれだけ。