ジョブレスリカバリー

講義を真面目に受ける気もないのに赤信号で突破していく我が学生の行動が腑に落ちません。早く着く意味が無いだろっていうね。


かく言う自分もレジュメにオリコのネタを書き出したり、日記の更新ネタを考えてメモ書きしたりもしてましたがね。



とりあえず最近は昼飯orデラっていう二択になってます(汗 両方こなそうとすると1日1K軽く飛びます。そんなんじゃやってけませんよ。そして今後は小銭を極力自宅に貯めていこうと思ってます。小銭はつい使いたくなってしまうので…
毎日1000円札を使い、余ったら自宅に貯めていく。通帳残高は減っていくけど、自宅にたくさん残るから、あまり使っていることにはならないということになります。コンビニor松屋で生活していけば1日500円は貯まる。ってか貯めたい(;´Д`)


今のところ特に金銭に関して困っていることはありませんが、へらへら使うのは良くないしね…という意味で軽く戒めを発動したまでです。


いつまで続くかな…orz




んで、


冬コミの音系サークルが凄いの〜。


まだそれぞれのサイトにて作品が発表されていないところも多々ありますが、新作予定のサークルさんが多い多いw今まで落としたことのない顔ぶれでしたので余計に期待が高まりますヽ(´ー`)ノ


これでモチベがうpしたんで早速わかる範囲で西のリストを作ってみたいと思います(ぇ



今日はこれ以上ネタが出ないだろうと踏んで、15時という早い時間に更新してみました。というわけでまた(´A`)b