double red

タイトルの意味を想像できる方はいらっしゃる?


他にもtwin redという表現も出来ますね。ちなみに反対語はdouble whiteです。勿論造語ですよ?



まぁどうでもよくて。


今日は最後の学科。魔の7番学科です。かれこれ2週間以上受けられずに放置されていたのです。受けられるチャンスを3回ほどスルーして今日にいたるわけですが、実のところ今日に回して正解だったなぁと思いました。


教官の話が今の自分の立場と直結するものだったので、大変参考になりました。心にグッとくるものがありましたね。他の教官だったら「佐川」とか「ウィ〜ッス」とか言いまくって(?)、ただの普通のテストのための学科になっていたことでしょう。



出来れば木曜あたりにテスト受けようと思います。




帰りにモアイ。


収穫はアビ天穴HARDくらいかな。DJ POINTがあと100ちょいで7Kに届きますが、難しいかな…そりゃがっつりやり込めば達成できるかもしれないけど、来月はいろいろと予定が入りそうな気もしますので、自粛してGOLD削除曲や好きな曲のスコアアップを中心に取り組む予定です。


まぁその過程で少しずつDJ POINTが増えていけばいいかなと思いますが。7Kに届く届かないはともかく、ハピスカに比べればだいぶ成長していることは間違いないわけだし、別に気にする必要はないのだとは思いますが。




さてレポートが3つ重なっているので頑張りますか(´・ω・`)