最後まで諦めずに

久しぶりに教習所へ行きました。もうね、高校生がやたら多くてね…orz


19回の技能教習のうち、路上教習が8回しかなく、今日で最後とか少ないだろ!?9時間目からは車庫入れ、縦列駐車等とやって、11時間目から17時間目まではセット教習と言って、複数人で教習を受けることになるわけですが…


10時間目までの教習内容が卒業検定に必要なスキルだというのに、これからの7時間でそれらが失われてしまいそうで怖いわ。車庫入れとか1時間ずつしか練習しないんですよ。レベルとしては1段階のS字・クランクほどあるのに、配慮は無いようです。



で、2時間教習受けて学科自習室へ。
練習問題を2題(それぞれ100問ずつ)を解いて、1回目89点で2回目が87点…(´A`)
これを初めて解いたのだから良しと見るか…あと1点で合格ラインなんですけどね。間違えた問題が、1段階の内容の方が多かったというのがちょっといただけないなぁ…


まぁ出来れば来週にはテスト受かるように頑張りますヽ(`Д´)ノ



その後モアイへ。


みみすけ氏が大学の都合で来れなくなるかもしれないということだったのですが、予定を済ませてからわざわざ来てくださいましたヽ(´ー`)ノ


個人的収穫は、PLEASE DON'T GO灰フルコン、パラ鯖灰AA。


ムスカ穴がEASY有りで72%。うーん…出来そうで出来ないというレベルにはなりましたが…HARDは無理やね_| ̄|○



午後からニデラに人が集まってきたのでとっとと解散。お疲れ様でした。



明日浦和の優勝が決まることに期待します(=゚ω゚)ノ