感受性豊か

今日のゼミの名言。


バイオマスエネルギー車とハイブリッドエンジン搭載車の違いについて説明していたM氏が、



M氏「ところで、俺の○ツからハイブリッドが漏れそうなんだけど!


それに対してN教授が、「それは議論と関係のある発言ですか?でも今のは高度なギャグなので許します」


っていうやりとりがあってね( ´_ゝ`)


そういう外れた会話もあったりするからゼミはおもしろい。新鮮な刺激を得られるのですよ。





ところで、なんやかんやであと一ヶ月で冬コミなんですね(汗


今回で通算4回目のコミケ参加ですが、今回も一波乱ありそうな予感。毎度何かが起こるんですよね…まぁ全て深く思い出に残ってますがね。


teranoid underground editionを聴いていると昨年の冬コミを深く思い出すのは何故だろうか?wまぁどうでもいいね。



とりあえず電波状況が悪いので萎えてますということで。